ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆下水道☆

2009-09-10 07:53:53 | Weblog
 9月10日は下水道の日だそうです。
他には、屋外広告の日、車点検の日でもあるそうです。

 セ・リーグ、パ・リーグとも、クライマックスシリーズへ
出場出来る3位争いが白熱してきましたね。
そういう意味では、手に汗握る戦いが続きそうです。

 民主党、社民党、国民新党は9日夕、
党首会談を国会内で開き、連立政権を樹立する
ことで正式合意しました。
 それにしても、高揚感がありませんよね。
小沢氏が権力の中枢に戻るのも、原因だと思います。
連立ありきで進んでいた社民党や国民新党に
小沢氏を止めるストッパーの働きは、
正直期待出来ませんからね(苦笑)
自民党もあの有様ですから、
しばらくは小沢氏の高笑いが
永田町に響き渡りそうです。

 テニス女子日本のエース・杉山愛選手が、
現役引退を決断したとの事だそうです。
 テニスの4大大会で男女を通じて、
世界最多62回の連続出場記録を
作っていたとのですから、
長らく第一線で頑張っていた証ですよね。
ご自分で納得出来ているなら、
それが一番だと思います。
本当にお疲れ様でした。


コメントを投稿