ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆アイスクリーム☆

2010-05-09 16:12:23 | Weblog
 5月9日はアイスクリームの日だそうです。
他には、黒板の日、メイクの日でもあるそうです。

 たちあがれ日本が今夏の参院選で、
中畑清氏を比例代表で擁立することが
明らかになりました。
 いや~びっくりですね(驚)
ついにたちあがれ日本から
注目の候補立候補ですね。
会見でどんな事を言うのか興味がもたれます。
 他にも自民党から堀内恒夫氏や
石井浩郎氏も出馬します。
やはり、民主党のスポーツ政策への
危機感からでしょうか・・・

 米独立リーグ、ゴールデンベースボールリーグの
チコ・アウトローズに入団した吉田えり投手が、
米国に到着後、本拠地で会見を行いました。
 いよいよですね。
彼女のナックルがどこまで通用するか
楽しみですね♪

 ドジャースの黒田投手がロッキーズ戦に先発しましたが、
今季最短となる5回1/3を9安打5失点で降板しました。
チームは6―5でロッキーズに勝ちました。
 96球中40球がボールという事で
制球に苦しんでいましたね・・・
こういう日もあります。
次の試合で修正出来ているといいですね。


コメントを投稿