ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆映画☆

2010-12-01 08:22:10 | Weblog
 12月1日は、映画の日だそうです。
他には、世界エイズデー、鉄の記念日、いのちの日、
カイロの日、手帳の日でもあるそうです。
 
 ついに12月・・・いよいよ
今年も残り1ヶ月となりました。
本当早いですね~(苦笑)
師が走ると書いて、師走・・・
忙しくなる時期ですが、やり残した事がないように、
終わり良ければ全て良しと、なるように行きたいですね。

 民主党のある議員が、29日に開かれた
議会開設120年記念式典で、秋篠宮ご夫妻に対し、
早く座れなどのヤジを飛ばしていたことが、
30日、明らかになりました。
 民主党は完全にタガが緩んでますね。
昨年の選挙での、あの期待感はどこへやら・・・
深い絶望を感じないではいられません。

 女子ビーチバレーの草野歩選手が、
来季からは尾崎睦選手とペアを結成すること
が明らかになりました。
 元々のペアですよね。
草野選手も今季は色々な思いでプレーしていたはずですから、
来季は思いっきり暴れられるといいですね。
後は、浅尾選手ですね・・・
無事に相手が見つかるといいのですが・・・


コメントを投稿