ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆デパート☆

2010-12-20 08:19:02 | Weblog
 12月20日は、デパート開業の日だそうです。
他には、シーラカンスの日でもあるそうです。

 トヨタ・クラブW杯、決勝。
欧州王者のインテルがアフリカ代表のマゼンベを
3―0で降し、初優勝を果たしました。
これでインテルは、昨季の国内リーグ、カップ戦、
欧州CL、国内スーパー杯と合わせた
クラブ史上初の5冠達成となります。
 おめでとうございます。
貫禄というか、風格というか・・・
そういうものも感じました(凄)

 ツインズと3年契約を結んだ
西岡剛選手が18日、入団会見を行いました。
 岩隈投手のこともありましたから、
さらにそう思うのですが、西岡選手、
無事に決まって本当に良かったですよね。
背番号1のユニホーム姿も似合っていましたね。
英語でのスピーチもやっていましたし、
メジャーに溶け込もうという姿勢が
感じられますね。
日本人内野手の評価を変えるためにも、
西岡選手、頑張って欲しいですね。


コメントを投稿