ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆クロスワード☆

2010-12-21 08:37:21 | Weblog
 12月21日は、クロスワードの日だそうです。
他には、回文の日でもあるそうです。

 菅直人首相は20日、小沢一郎元代表と首相官邸で
約1時間半会談しましたが、物別れに終わりました。
 正直、事態が進展するとは思っていませんでしたが、
幹事長に続いて、現党首の説得にも、
耳をかさない様は、ある種、異常な感じです。
小沢氏は政治家である以上、公の場での説明は、
不可欠だと思います。
ここまで抵抗するのは、何かあるから
公に出来ないのだと思わないではいられません・・・

 広島の前田健太投手が20日、契約更改交渉に臨み、
7200万円増の1億2000万円、
タイトル料3000万円でサインしました。
高卒5年目までの1億円突破は、前田智の6年目を超える
球団史上最速、最年少で、永川勝投手、栗原選手と並ぶ、
チーム最高年俸となりました。
 今年は本当頑張りましたからね♪
知名度も一気に上がり、セ・リーグを代表する投手になりました。
今季は阪神戦はあまり投げていない印象がありますから、
来季はどの球団からも、勝てる投手になって欲しいですね。
これはやはりエースの必須条件だと思いますので・・・


コメントを投稿