ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆温度計☆

2011-05-14 08:14:18 | Weblog
 5月14日は、温度計の日だそうです。

 ビーチバレーツアー第2戦、大日本印章オープン第2日目。
敗者復活戦の1回戦に出場した浅尾美和選手、松山紘子選手組が、
村上めぐみ選手、金田洋世選手組に勝利しました。
 おめでとうございます♪
これまで2戦2敗だったとの事ですが、
勝てたという事で、いい経験になりましたよね。
これが上昇のいいきっかけになるといいですね。

 東都大学野球リーグ第6週第2日目。
中大と亜大の対戦。
中大が1―0で亜大を降しました。
 中大の先発は島袋洋奨投手、亜大の先発は東浜巨投手と
沖縄V腕投手対決となりましたが、
島袋投手が5安打1四球12奪三振で大学初勝利。
それも初完封で飾りました。
 この日はリーグ戦5試合目の登板。
勝てない日々が続きましたが、勝てて本当良かったですね。
それも相手は東都の誇る好投手、東浜投手相手ですからね・・・
今まで苦労したのも、いい経験となりましたね。
これからもいいピッチングを期待したいですね。
初勝利おめでとうございました。

 巨人の小笠原道大選手が、広島戦でバリントン投手から、
左ふくらはぎに死球を受け、そのまま途中退場しました。
 どうやら、出場選手登録抹消になるみたいですね。
阿部選手の復帰が間近なんですが、高橋由選手が離脱し、
その上、小笠原選手も離脱となると、本当痛いですよね。
残った選手でやるしかないのですが、
しばらくは苦しい戦いが続きますね。


コメントを投稿