ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆フランス革命☆

2014-07-14 09:49:48 | Weblog
 7月14日は、フランス革命記念日だそうです。
他にも、ひまわりの日、廃藩置県の日でもあるそうです。

 W杯ブラジル大会3位決定戦。
オランダが3―0でブラジルに勝利しました。
前回準優勝のオランダは3位となりました。
 それと今回オランダはGKのフォルム選手を投入し、
大会を通じて全選手を使いきるという珍しい事を
成し遂げました。
出られない選手が多い中、こうして全選手出られた事は
良かったですよね。
 それとブラジルはこの試合も完敗し、
完全にチームとして機能していませんでしたよね・・・
ネイマール選手の穴は大きかったですね・・・
強豪国らしい戦いが見たかったので、
この2試合のブラジルは本当残念でした・・・


コメントを投稿