ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆福☆

2011-02-09 08:12:47 | Weblog
 2月9日は、福の日だそうです。
他には、肉の日、服の日でもあるそうです。

 昨日久々に雨が降りましたね。
昨年12月には、この時期にしては雨が多く、
この冬は本当に変だと思っていましたが、
一転、年が明けて1月に入ると、
ほとんど雨が降らず(大汗)
そしてようやく雨が降ったわけですが・・・
本当お天気というのは、難しいなぁ~と
改めて思った次第です(汗)

 大阪府高槻市の明治製菓大阪工場で8日、
高さ約28メートル、幅約166メートルの
板チョコ型巨大看板がお披露目されました。
ギネス世界記録に申請中だそうです。
 いや~デカイなぁ~(凄)
チョコレートよく食べているので、
一度これくらいのチョコレート食べてみたい
・・・なんて(笑)

「CONTROL 犯罪心理捜査」
 前後篇・・・解決篇でした。
交換殺人を持ちかけたのが・・・だった訳ですが、
最後は、何とも悲しい結末になりました。
原田泰造さん、役者としていい味出しているなぁ~と
改めて、感心でした。


コメントを投稿