ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ロカビリー☆

2011-02-08 08:18:17 | Weblog
 2月8日は、ロカビリーの日だそうです。

 イタリア・セリエA第23節。
インテルに移籍した長友佑都選手が、
6日、ASローマ戦でデビューを果たしました。
 後半30分からの途中出場でしたが、
攻撃に光るものを見せてくれました。
まずは良かったですね。
次は先発出場出来ると楽しみも増えますね。
頑張って欲しいです。

 オリックスの金子千尋投手が、9日に関節鏡による
右肘遊離軟骨の除去手術を受けることが決定し、
復帰まで3か月以上かかる見込みとなりました。
 昨年17勝を挙げたパ・リーグ最多勝投手の
離脱は痛いですね・・・
ただこれは他の投手にとってはチャンスとなります。
災い転じて福となるといいですね。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 仮面ライダーが、先生殴ったらいけません(笑)
 これはさておき、修二とひかりの秘密が、
生徒達や学校の方にも、分かってしまいました・・・
これをきっかけに、新しい展開になっていく感じですね。


コメントを投稿