ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆開始☆

2007-02-16 07:44:52 | Weblog
 中日の中村選手のテストが開始されました。
初日はさすがという動きを見せましたね。
やっぱりきちんと仕上げている感じはありますね。
後は合格目指してやるのみ・・・ですね。

 オリックスのローズ選手のテストも始まりましたが、
こちらは厳しいみたいですね。
豪快な1発もありましたが、多くの打球はファールで前に飛ばない・・・
やはりブランクの長さでしょうか・・・

 楽天の田中投手が紅白戦初登板。
2本のホームランを浴びましたが、球速は148キロを掲示するなど、
なかなか見せ場も作りましたね。
外国人選手はともかくとして、ホームラン打者ではない高須選手に
ホームランを打たれるとは、やはりプロは甘くないですよね。
でも、潜在能力の片鱗は見せているので、
これからが楽しみですよね。

 17日に行われる藤原紀香さんと陣内智則さんの挙式は、
一般のファンには非公開となりましたね。
折角のめでたい事だから、たくさんの人に祝ってもらうのも
いいんじゃないかなぁ~と思ったりしました(^^;


コメントを投稿