ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆春一番☆

2007-02-15 07:49:59 | Weblog
 昨日、凄い風でしたね(^^;
東日本から九州まで春一番が吹いたとか・・・
そりゃ、風もキツイですよね。。
今年は例年より早かったみたいですが、
昨年は吹かなかったですですよね。
思い返せば、昨年はこの時期も寒かったですからね(^^;
1年経って、この様変わりは、やはり環境破壊が
相当進んでいる事の現われでしょうか・・・

 中村紀洋選手、気合の髪型で現れましたね。
合格は間違いないとの事ですが、
やはり結果がもらえるまでは、
落ち着かない日が続くでしょうね。


コメントを投稿