ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パチンコ☆

2012-11-14 08:39:32 | Weblog
 11月14日は、パチンコの日だそうです。

 巨人は13日、来季のコーチングスタッフを発表しました。
日本一になったから、今年に関しては無風だと思っていましたが、
動かしてきましたね・・・
川相氏が1軍に来たのは、色々な面からプラスだと思いますが、
巨人は優勝を逃した時に、責任を取るのが、
ヘッドコーチですからね・・・その辺りは気になります(大汗)
 それと尾花氏が2軍投手総合コーチに就任し、
2009年以来の巨人復帰となりました。
昨年小谷氏が辞めてから、心配していたのですが、
これで安心出来ます。

 石原慎太郎前東京都知事が13日、新党の立ち上げを宣言。
党名は「太陽の党」とすることを発表しました。
 石原氏は、日本維新の会や、みんなの党などとの
第三極勢力の結集を急いでいますが、
石原氏と他党とでの温度差を感じます。
石原氏、焦っているのかと
感じないではいられませんね・・・


コメントを投稿