ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆うるし☆

2012-11-13 08:26:04 | Weblog
 11月13日は、うるしの日だそうです。

 陸山会の土地購入をめぐり、
政治資金規正法違反罪で強制起訴された
国民の生活が第一代表の小沢一郎被告の控訴審判決で、
東京高裁は12日、無罪とした1審東京地裁判決を支持、
検察官役の指定弁護士の控訴を棄却しました。
 有力な物証もないままでしたから、
本件控訴を棄却は、仕方がない流れだったと思います。
これで小沢代表、色々と動けますよね。
今政局は流動的ですので、小沢代表の存在が、
クローズアップされてきますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金まみれの小沢一郎 (小沢の生活が第一)
2012-11-13 11:11:57
小沢一郎は金に任せて、裁判官に顔の効く、弁護団を雇ったのは明らか。
勝利したのは、しこたま金儲けをした犯罪者的な悪徳弁護士。
無罪は莫大な金によって得たもの。
返信する
れすれす (なかひと)
2012-11-14 08:23:01
>小沢の生活が第一さん
 初めまして。
裁判で無罪を得る前に、
小沢氏本人の口から、
きちんと話を聞きたかったというのが、
正直なところですよね・・・
 コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿