ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆テディベア☆

2014-10-27 12:14:45 | Weblog
 10月27日は、テディベアの日だそうです。
他には、文字・活字文化の日でもあるそうです。

 日本シリーズは第2戦が行われ、
ソフトバンクが2-1で阪神を降し、
対戦成績を1勝1敗のタイとしました。
 ソフトバンクは4番も打って、
投手リレーも決まりましたし、
良い勝ち方が出来たのではと思います。
先発の武田投手、お見事でした。
 阪神はポストシーズン初戦からの連勝が
6で止まりましたが、決して悲観する内容では
ないですから、切り替えていきたいですね。
 第3戦はヤフオクドームになります。
DH制が使えますから、また展開が変わると思います。
楽しみですね。

 フィギュアGPシリーズ第1戦。
スケートアメリカ第2日目。
男子フリーが行われ、町田樹選手が175・70点をマークし、
合計269・09点で連覇を果たしました。
 町田選手曰く、まだまだ伸びしろがあるとの事ですから、
これからも楽しみですね。
今回は優勝おめでとうございました。


コメントを投稿