ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆コピーライター☆

2009-01-28 07:57:28 | Weblog
 1月28日はコピーライターの日だそうです。
他には、衣類乾燥機の日でもあるそうです。

 2008年度第2次補正予算は27日夕、
衆参の両院協議会を経て、
憲法60条の衆院優越規定に基づき成立しました。
 ドタバタ劇を経て、成立はしましたが、
形作って、魂入らず・・・状態ですね(汗)

 テニス全豪オープンは、女子ダブルス準々決勝を行い、
杉山愛選手、ダニエラ・ハンチュコバ選手組が、
カーラ・ブラック選手、リーゼル・フーバー選手組に
6―7、6―3、7―6で勝ち、ベスト4入りを果たしました。
 杉山選手にとって様々な因縁がある
この大会で、ここまで進めたのは、
本当良かったですよね。
4大大会女子複で唯一優勝していないのが、
この大会ですから、挑戦権を得るためには、
負けたくない試合でしたからね。
この第1シードの組に勝てたのは、
本当大きいと思います。
準決勝、出来れば決勝と頑張って欲しいですね。

「メイちゃんの執事」
 泉に決闘を申し込まれるメイ。
メイは断ろうとするが、
理人は受けるように勧める。
当日、時間になってもメイは現れない。
理人も不在の中で、果たしてどうなるのか・・・
 それにしても、この番組の題名を、
ついつい「メイちゃんの羊」と、
言ってしまう時があります(笑)


コメントを投稿