ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ジャズ☆

2011-01-22 08:58:43 | Weblog
 1月22日は、ジャズの日だそうです。
他には、カレーライスの日、飛行船の日でもあるそうです。

 アジア杯、準々決勝。
日本はカタールと対戦し、3―2で逆転勝ちし、
4大会連続の準決勝進出を決めました。
 ランク的には、勝って当たり前な面はあるのですが、
アウェーの洗礼などなど色々な要素がありますからね(大汗)
それにしても、ようやく香川選手らしい活躍が見られたのは、
嬉しい限りですね。
これからも活躍楽しみにしたいですね。

 マラソン&ヨットによる地球一周プロジェクト
アースマラソンに挑戦してきた間寛平さんが21日、
出発地の大阪・なんばグランド花月にゴールしました。
 2008年12月17日に出発してから766日目・・・
前立腺がんもありましたから、無事に帰って来られて、
本当に良かったなぁ~と思います。
ゆっくりして欲しいけど、スケジュールがいっぱいかな(汗)
本当にお疲れ様でした。


コメントを投稿