ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パソコン☆

2008-09-28 08:59:55 | Weblog
 9月28日はパソコン記念日だそうです。

 中山成彬国土交通相が、一連の問題発言の責任を、
取る形で辞任する意向を固めました。
 それにしても何がしたかったのでしょうか(汗)
こういう人物だと分かって入閣させたなら、
任命責任を問われても、仕方がないですよね。

 巨人のクルーン投手が通算121セーブの
外国人最多セーブ記録をマークしました。
従来の記録は元中日のギャラード投手でした。
 昨年までは球速は速いものの、
よく打たれている印象が強かったのですが、
巨人では安定している印象です。
おめでとうございました~
 昨日は巨人が直接対決を制し、
首位に並ぶという、熱い展開になってきました。
でも、個人的には試合数と残りの対戦カードで、
阪神が有利という見立てには変わらないです。
まずは、試合消化数が並んだ時点で、
どちらが首位にいるかが、一応の目安になるのでは?と、
思っております。

 東京六大学野球、早大が5―0で立大に勝ちました。
早大の斎藤投手は4安打に封じ、10奪三振で無四球完封、
今季2勝目です。
 リーグ戦では3度目となる完封を達成しましたね。
無四球で達成出来たというのは評価されていいと思います。


コメントを投稿