ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆サイクリング☆

2011-05-22 09:24:31 | Weblog
 5月22日は、サイクリングの日だそうです。
他には、国際生物多様性の日でもあるそうです。

 俳優の長門裕之さんが21日、都内の病院で、
肺炎による合併症のため死去しました。
77歳でした。
2009年10月に亡くなった南田洋子さんを、
追いかけたような印象を受けました・・・
天国で再会出来ているといいですね・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます。

 交流戦、日本ハムと巨人の対戦。
巨人の打順を見て驚きました。
1番・大田選手、2番・藤村選手、3番・坂本選手と、
ドラフト1位の選手が並んでいました(驚)
 個人的にも、期待している選手達ですから、
出場も嬉しかったですし、
試合で活躍したのも嬉しかったですね。
このままレギュラーに定着してくれれば、
巨人の将来も楽しみになるのですが・・・

 首都大学野球最終週第1日目。
武蔵大が東海大を6─2で降しました。
東海大の先発は、菅野智之投手だったのですが、
3回で自己ワーストの4四死球、6失点で
2敗目を喫しました。
 驚きました・・・菅野投手が、
まさかこんなピッチングをするとは・・・(驚)
2回戦か3回戦で敗れると、優勝は消滅ですから、
後はやるしかないです、頑張って欲しいですね。


コメントを投稿