ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆なにわ☆

2009-07-28 07:58:04 | Weblog
 7月28日は、なにわの日だそうです。
他には、乱歩の日、地名の日、
第一次世界大戦開戦記念日でもあるそうです。

 全国高校野球選手権大会の地方大会で、
続々代表が決まっております。
京都大会は、龍谷大平安高が6年ぶり30度目、
長崎大会は、長崎日大高が2年ぶり8回目、
新潟大会は、日本文理高が3年ぶり5度目の出場を決めました。
 そういえば、龍谷大平安高は校名変更後
初めての甲子園出場ですね。
 今年は梅雨明けしていない地域が多いので、
雨で試合が順延される地域が多いですよね(汗)

 米大リーグ、レッドソックスは田沢純一投手を
2Aのポートランドから3Aのポータケットに
昇格させたと発表しました。
ここまで2Aでは、9勝5敗、
防御率2・57の成績を残しています。
 日本でもドラフト1位候補になってますので、
3Aまでは大丈夫だと思っていました。
正直、ここからがスタートだと思っています。
これからに注目しています。

「ブザー・ビート」
 話が少しずつ動き出しました。
相変わらず、女性向けサービスシーン満載ですね(笑)
今回は男性向けもね♪って、感じでした(笑)
そういえば、今回は相武紗季さんの、
タバコ吸うシーンがありませんでしたね。
個人的には、カッコ良くタバコを吸う
女性のイメージとして、真っ先に
RIOさんを思い浮かべるのですが、
相武さんも様になっていたので、
今回もあるのかなぁ~と思っていたので・・・


コメントを投稿