ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆母親☆

2008-06-07 08:08:39 | Weblog
 6月7日は母親大会記念日だそうです。

 競泳のジャパンオープンが始まりましたが、
色々と騒がれている英・スピード水着レーザー・レーサーを
着用した選手が大活躍していましたね。
これで一応の方向性が見えたのではと思いました。

 プロ野球交流戦、昨日は色々とありました。
阪神対ソフトバンク戦では、かつての南海ホークスの
ユニホームが復刻されていましたね。
今、最後の南海選手は、巨人にいる大道選手ですね。
それにしても、南海のユニホーム姿の王監督は、
違和感ありありでした(滝汗)
 そして巨人対ロッテ戦では、ルーキーの加治前選手が、
同点の延長10回1死で迎えた初打席でプロ入り初アーチ。
巨人がサヨナラ勝ちをしました。
プロ初打席でのサヨナラ本塁打はプロ野球史上初の快挙です。
 いや~やりましたね。
ホームランを打てないで去っていく選手もいますからね。
こういう劇的なホームランを打てるなんて、
最高だったでしょうね。
ラミレス選手の連続安打記録が止まってしまったのは、
とても残念なのですが(あれも本当は内野安打だと思うのですが・・・)、
チーム自体も、この勢いに乗って上昇気流に乗って欲しい所です。

「キミ犯人じゃないよね?」
 今回の犯人は酒井彩名さん。
ラルクのtetsuさんのお相手ですね。
昔から見ていましたが、大人になりましたね~
 さてさて、次回はいよいよ最終回。
さくらの過去には、何があったのか注目です。


コメントを投稿