ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆星の王子様☆

2008-06-29 09:02:21 | Weblog
 6月29日は星の王子さまの日だそうです。
他にはビートルズ記念日でもあるそうです。

 ヤクルトのリオス投手にドーピング違反が発覚し、
ヤクルトは契約の解除を発表しました。
 前巨人のゴンザレス選手に続いて、今季2人目ですね。
う~ん、何とも言いようがないですね・・・
検査の徹底と、個々の選手の自覚に任せるしかないです。

 レッドソックスの松坂投手は先発し、
5回2安打無失点の好投、チームも6-1でアストロズを降し
復帰後初勝利を挙げ、今季9勝1敗となりました。
 やりましたね~前回メジャー最短の1回0/3で
降板した無念を晴らしましたね~
この辺りが好投手の所以です。
これからも頑張って欲しいですね。

「ごくせん」
 最終回でした。
いや~伝説の番長の名前が郷田って、
ジャイアンへのオマージュでしょうか(笑)
 最初から最後まで、いい意味でオーソドックスな作りで、
分かっているんだけど、見てしまうという感じでしたね。
こういう時代だから、こうやって子供と関わってくれる
大人が必要なんですね。
これは映画化かスペシャルに繋がる終わり方
と受け取っていいのかな?
折角だから、3-Dの卒業は見たいですよね~


コメントを投稿