ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆トランジスタ☆

2008-06-30 07:57:30 | Weblog
 6月30日はトランジスタの日だそうです。

 日本選手権最終日は男女計12種目の決勝などを行われました。
注目の女子の五千メートルは、小林祐梨子選手が代表に決まりました。
5連覇を狙った福士加代子選手や、一万メートル覇者の渋井陽子選手を
抑えての代表ですからね~価値はあると思います。
この小林選手は実業団の登録問題で、色々と苦労しましたから、
こうやって代表になれて、本当良かったなぁ~と思います。

 巨人のラミレス選手が元横浜のローズ選手が持っていた
セ・リーグ外国人選手の通算打点記録を更新し、
812となり歴代単独1位になりました。
 以前のペースなら、すぐに更新だと思っていましたが、
ここの所、スランプでしたから・・・
 この記録は長く頑張ってきた証ですね。
これからも頑張って欲しいなぁと思います。
 それとこの試合では、巨人はもちろん
野球日本代表も注目の上原投手が登板しました。
点差が開いた試合でしたからね・・・
復帰初戦としては最高でしたが、今後は僅差の試合で、
どんなピッチングをするのが注目です。


コメントを投稿