ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆海苔の日☆

2007-02-06 07:46:02 | Weblog
 今日、2月6日は海苔の日だそうです。
2月3日に節分で、恵方巻きを食べてますし、
今日が海苔の日という事で、
今月は海苔を食べる機会が多いですね(^-^)

 宮崎県は5日、東国原知事が就任から1週間に行ったテレビ出演で、
CM広告費に換算すると、約165億円の経済波及効果を生んだという試算を
明らかにしました。広告大手の電通に依頼して算出したみたいです。
 さすがというか、最初から言ってましたよね、
宮崎のスポークスマンになると・・・きちんと実行してますよね。
元タレントの知名度を最大限に生かしてますね。


コメントを投稿