ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆傘☆

2012-06-11 08:39:19 | Weblog
 6月11日は、傘の日だそうです。
そういえば、昨年に傘を変えました。
今使っている傘は気に入っています。

 レッドソックスの松坂大輔投手が、
9日ナショナルズ戦に先発。
5回80球を投げ5安打8奪三振4失点。
チームも2-4でナショナルズに敗れ、
松坂投手は敗戦投手になりました。
 約1年ぶりのメジャー復帰となりましたが、
敗戦投手という結果になりました。
ただ、直球主体の投球を見せるなど、
次回以降の登板に期待が持てる
投球内容だったと思います。
順調に投げられるなら、
次回も楽しみにしたいですね。

 米独立リーグのマウイに所属する吉田えり投手が
9日、ハワイ州マウイ島で行われたスターズ戦で先発。
7回2/34安打2失点で、今季初勝利を挙げました。
吉田投手の同リーグでの勝利は、
昨季に続いて通算2勝目となります。
 米独立リーグでの、今季の初登板が初勝利となり、
吉田投手にとっては、いいスタートとなりましたね。


コメントを投稿