ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆暗雲?☆

2006-12-08 07:59:01 | Weblog
 米国球界挑戦を表明している
桑田投手に意外な敵が・・・
米国の就労ビザが規定数に達していて、
このままじゃ、桑田投手には出ない
可能性があるとの事です。
まずはマイナー契約のスタートからになると思われる
桑田投手には今回の事は本当痛いですよね。
何とか無事に挑戦出来るといいのですが・・・

 横浜からFA宣言をしている門倉投手が巨人と交渉し
前向きに考えている事を表明しました。
元々は横浜のフロントの失言がスタートです。
横浜のフロントは以前から選手に対しての失言が多いですよね。
 個人的には門倉投手というと、
近鉄の投手のイメージが強いですね。。

 今度は西宮で猫が木の上に登って、
降りられなくなったとか・・・
何とか無事に救出されるといいのですが・・・


コメントを投稿