ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆救出☆

2006-12-09 07:58:27 | Weblog
 西宮市の夙川公園で降りられなくなっていた
猫が無事救出されました。
救出の際には少々暴れちゃったとか(^^;
でも、無事で良かったなぁ~と思います。

 宮崎の官製談合事件が、
さらに拡大してますね。
ついに前知事が逮捕されました・・・
最近は東京都の石原知事も公私混同と
なりかねない事をしていますし、
権力を握る人のモラルが問われる事件が
多すぎです(^^;

 神戸のルミナリエが開幕しました。
一度くらいは直接見てみたい所ですが (苦笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ (真穂)
2006-12-10 01:08:46
始まりましたねぇ♪
ゥチは去年高校の友ダチと見に行きましたょ(人´∀`)゜+。゜☆
今年は大学の友ダチと見に行く予定です◎
綺麗ゃから、一回直で見たほうが良いですよぉ♪♪
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-12-10 07:24:35
>真穂さん
 訪問ありがとうございます(^o^)/
 そうなんですか~いいなぁ~(^-^)
今年も行くのが楽しみでしょうね♪
 男だけで見に行くのも、なんだかなぁ~と思うので、
もっぱらテレビで見ております (笑)
直で見る機会があるといいのですが (笑)
 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿