ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆粉☆

2010-05-07 08:47:34 | Weblog
 5月7日は粉の日だそうです。
他には、コナモンの日でもあるそうです。

 東都大学野球リーグ。
中大と東洋大の3回戦が行われ、
中大が12―4で大勝しました。
中大は開幕から3カード連続で勝ち点を挙げて、
首位に立ちました。
 沢村拓一投手、中1日ながら12奪三振、
見事に完投しました。
東洋大も決して弱い訳ではありませんから、
この投げっぷりには驚くしかありません。
東洋大の自力優勝を消滅させたこの勝ち星は
本当に大きかったと思います。
これからもその投球に注目です。

 メッツの高橋尚成投手が、
レッズ戦の7回から登板し、3回を
無安打無失点4三振と見事な投球でした。
 監督からの信頼も着実に得ていますね。
今後も楽しみですね。

「素直になれなくて」
 話を広げすぎるよりも
昨日のようにある程度絞って見せると
分かりやすかった気がします。


コメントを投稿