ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆真珠☆

2014-07-11 09:53:32 | Weblog
 7月11日は、真珠記念日だそうです。
他には、セブンイレブンの日でもあるそうです。

 ブラジルW杯決勝トーナメント準決勝。
アルゼンチンとオランダの対戦は、
延長を終えて0-0からのPK戦となりましたが、
アルゼンチンがPK戦を4-2で制し、
24年ぶりの決勝進出を果たしました。
 ブラジルとドイツの試合とは一転して
点が入らない試合になりましたが、
最後の最後はアルゼンチンでしたね(驚)
 オランダはPK戦までに交代選手枠を使い切っていたのが
痛かったですね(大汗)
 これで決勝はドイツとアルゼンチン、
3位決定戦はブラジルとオランダと
対戦カードが決まりました。
 決勝は強豪の両国・・・若干ドイツ有利かなぁ~と思っています。
3位決定戦はブラジルが立ち直るか・・・
オランダは負けないサッカーをしていますから、
ブラジルが立ち直っていない場合は、オランダが優勢かもしれませんね。

 ヤンキースの田中将大投手が9日、右肘の異変を訴えて
15日間の故障者リスト入りしました。
初選出されていた15日のオールスター戦には、
レッドソックスの上原浩治投手が代替出場する事となりました。
 投手陣からの離脱が多く、
慣れない中4日の登板が続いていましたからね・・・
早く治るといいのですが・・・


コメントを投稿