ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆信用金庫☆

2010-06-15 15:54:12 | Weblog
 6月15日は信用金庫の日だそうです。
他には、暑中見舞いの日でもあるそうです。

 南アW杯1次リーグE組。
日本は、1次リーグ初戦でカメルーンと対戦し、
本田圭佑選手が前半39分に先制点を挙げ、
それを守りきり1―0で勝利しました。
 勝つにはここ、勝ち方も
これしかないと思っていましたが、
それがうまくハマりましたよね。
どんな形にせよ、勝ちは勝ちです。
悲願の勝ち点3をゲット出来て、
本当良かったと思います。
おめでとうございました。

 F1第8戦カナダGP決勝。
ポールポジションのルイス・ハミルトン選手が、
1時間33分53秒456で優勝、2連勝を果たしました。
2位も同僚のジェンソン・バトン選手で、
マクラーレンは2戦連続今季3度目の
1、2フィニッシュとなりました。
3位はフェラーリのフェルナンド・アロンソ選手でした。
これでハミルトン選手はドライバーズランクで、
首位に立ちました。
好調だったレッドブル勢が伸び悩んでいる感じですので、
上位争いが混戦になってきてますね~

「月の恋人~Moon Lovers~」
 いや~会社の窮地・・・社長もピンチ・・・
どう切り抜けるのか・・・ですね(大汗)


コメントを投稿