ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆梨☆

2014-07-04 10:22:07 | Weblog
 7月4日は、梨の日だそうです。
梨といえば、今思い浮かぶのは、
梨の妖精、ふなっしー・・・大人気ですよね♪
 他には、アメリカの独立記念日でもあるそうです。

 パ・リーグは3日、休養中の楽天・星野仙一監督が
オールスターゲームの指揮を執ることになったと発表しました。
 復帰は喜ばしい事ですが、最初は辞退するだったはず(大汗)
くれぐれも無理だけはしないで欲しいと思います。

 オールスターの監督推薦選手が3日に発表され、
ファン投票と選手間投票による選出メンバーを合わせた
セ、パ両リーグ28選手ずつの全陣容が出揃いました。
 注目は日本ハム・大谷翔平投手。
昨季は外野手で選出されましたが、今年は投手で選出。
投手、外野手で選出されるのは、近鉄時代の関根潤三氏以来だそうです。
短いイニングになるはずですから、球速の日本記録も
期待出来るかもしれません・・・楽しみですね。


コメントを投稿