Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルは名探偵

2021-06-14 06:06:16 | くまんず的感想文のようなもの


映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』予告編(60秒)






ああ、そーゆー見せ方? でもさ、それってミステリの大道から外れてない? だってネタを提示しちゃってからの〇〇だもんね なんかそーゆーこすい方法ではなく、どーんと読者への挑戦をしてほしいものよね

読者じゃんくて視聴者な

ただ、ダニエル・クレイグは置いといて、役者がすばらしい 全員変なヤツすぎて楽しかったから

クマルさんの王道ってなんなの?



うわ、シブいとこもってくるな じゃあ、聞いたら後悔しそうだけど、チャイロちゃんは?

1961年版の悪魔の手毬唄といいたいところだけど、やっぱアレかなぁ



寅さんかよ

じゃあ、あんたはどうなのよ



わたし、社会派ですから、コレ一択です

そりゃ丹波さんには敵わないなぁ。なんたって大霊界を味方にしてるからね

あんたたち、バカなの?



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@山梨(オマケ) | トップ | チャイロ系的チャレンジング... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事