Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@山梨(Part. 4)

2021-06-12 20:11:40 | Nomad Life


なんどと?



クマルさん、新が抜けてますよ。新日本三大夜景なんだって

日本三大夜景といったら、函館、神戸、長崎あたりか? で、新はどこ?

まずはここ



フルーツ公園

ここから見える夜景がいいんだって。で、あとふたつは、若草山から望む奈良市の夜景と、皿倉山から望む北九州市の夜景なんだそうです



そんたらことは夜に確かめればいい いまは🛁第一優先 昼間の会場のエアコンが調子わるくて汗みどろ星人なんだから



ここ、不思議なところですね。さっきの駐車場の中にさらに道が通っていて、その道(公園の中を通る道)を通ってこのに到着しました





あっちの湯にこっちの湯???

別料金です。聞いたところによると、あっちの湯のほうが広いみたいです。こっちの湯が元からある風呂で、あっちの湯は新設ということらしいです それと「ほったらかし」というくらいなので、刺青、Tattoo、ぜんぜん🙆です。もう日本全国そうすればいいのに



なるほど、日の出狙いで来る客もあるってことか











ほったらかし温泉の駐車場のさらに上のほうにキャンプ場があったけど、ぼくたち、キャンプするわけじゃないからね。それにキャンプ場はおカネがかかるし



聞いちゃいないってよ





日の出時間に合わせてオープンする朝しかやってない食堂で食べられるらしいから、朝風呂ついでに食べてみて、おしかったら買ってかえりますか





これで今夜の飲料水(ぼくたちお酒を飲むのでのどが渇くんです。特にハードリカーをガバガバいった日には)確保できたので安心。明日はこれでおいしいコーヒーも淹れられるし



なんか空がステking



これマジできれいだったから まるでオーロラ? 的な?



おし、日が暮れた 飲み食いばはじめるべし 生で

生ワイン買いやがったな

高かったです こっち来る前にセブンで🍺ゲットしたのに





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@山梨(Part. 3) | トップ | Van Life@山梨(最終回) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事