Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Van Life@山梨(最終回)

2021-06-13 11:05:26 | Nomad Life


白ワインなんだ? つか、クマルさんのランタン、暗いぞ。電池切れそうじゃね?



昼間太陽にあてて(ソーラー発電)おくの忘れた でも、こーやってUSBからも充電できるいいやつだから ちなみにチャイロ系ちゃんのランタンは電池オンリーで100均のやつだから



こえーよ!



山梨のワイナリーを梯子したことのあるクマルが申す 白買っとけばあまり間違うことがない だから それに赤はうちからもってきてあるし



なんか熱海のほうが100万ドルっぽくね?

おい、山梨県民敵に回すなよ 武田信玄はつえーぞ





夜はかなり飲んでへべれけになっていたので、🛁は起きたときに考えるってことで就寝したんだけど、朝方(まだ陽が昇る前)、若い連中が駐車場で騒ぎだしたんだよね

なんでクソガキってのは、ああも自己中なのかね って、公園の駐車場だからいいのかもしれないけど

で、もう眠れそうもないので、ならば入りますか? ってことになって、やってきました めっさ眠いです 現在4:00a.m.



ああ、でも気持ちえがったぁ 久しぶりに泳いだし

泳ぐな





この日はの予報だったんだけど、雲の隙間から太陽もおがめたし、これでよしとしないとね。感謝感謝



ここが昨日話した朝食だけ出す店。🛁に入らなくても朝食狙いで来るヒトもいるみたい。キャンプしてるヒトたちとかね





これは駐車場で騒いでた若者たちに感謝しないと お風呂から上がって、店に並んだら、ぼくの前の集団のところで、あと残り一食といわれてました。ああ、ダメかぁ、ってうなだれていたら、集団のヒトたちがあきらめて、ぼくがそのラスイチをゲットできました



でも、またご飯炊いてるみたいだったので、集団のヒトたち、しばらくおあずけですね

日本人って、ほんと集団行動好きだよね で、みんなでいっしょに食べたいから、こーゆーこともありえるわけよ



 これがワインたまごか

どうだったの



これは買って🐸しかないな ……って、昨日の売店、やってない

ケ、ボンクラめ



おい! Goods増えてる!





もうイッコのケトルはカインズでゲットしました。でも、スノーピークのほうが軽いのでガスの節約になると思い、火にかけてます 素材をこうしたのにはわけがあって、これだと除菌シートで拭くだけでいいので楽ちんでいいと思ったから。さすがに公園の駐車場で洗い物はマナー違反ですからね



コーヒー豆はペルーG-1 マチュピチュ天空とブラジル イバイリ パンタノ農園のやつをブレンドして、うちで挽いてきました。苦味重視系でぼくたち好み





歯磨きしたいので、いったん第一駐車場まで下りたいと思います







ここよかったですよね。公園はとっくに終了してるのに、ここ、電気がつくんです。しかもウォシュレットつきのトイレまである。車中泊でこんな恵まれたトイレ、初経験です

女子はこーゆーとこありがたむから



ちょびっと上は、あんなに雲があったのに(キャンプ場はおそらく雲の中)、ここらはこんな感じ。山の天気って、おもしろいですね この駐車場もWi-Fi電波がキャッチできたので、ここで仕事してもいいんだけど、必要な書類がうちにあるので今日はこれで🐸ことにします(午後からクマルさんがリモートワークのため)。朝早いから渋滞とかしてないし、こっからなら1時間ちょいで着くかもね

そそ、いまのうちからだと、山梨、案外近いんだよな



えッ、最終回なのにつづきがあるの



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Van Life@山梨(Part. 4) | トップ | Van Life@山梨(オマケ) »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事