Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

吉祥寺教会

2011-12-25 10:25:32 | 教会でお祈りのようなもの

メリクリ
みなさん、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしたか?
今年はチャイロ系ちゃんのパパがだったので、うちでは粛々としていました。
去年は神田教会のミサとかに出場してたんだけどね。

出場ってなんだ?

Christmas Eve@Chris's monologue】←2010/12/24 X'mas Eve

今年は祝い事なので、

ミサには出場しないで、お祈りだけしてきたわよ。
みなさまの健康と世界平和への祈りをね。
ここは、

吉祥寺の教会です。

マリアさまとのツーショットは抜かりなくてよ。
え、帽子がかわいいけど、ソレどこで買ったのかって?
ウフフ。

アテクシ、ジーエーピー(GAP)BABYなんでございまって!
上も下も、全部ジーエーピーなんでございますけど、なにか問題ありまして。

そいつはギャップと読むんだが。。。


聖堂内の後方にあるステンドグラスが案内に載っていたのでしてあげたわよ
癒されなさい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 プリミティーヴォ サレ... | トップ | 2003 ヴァルテッリーナ スペ... »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事