Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

イサーン

2013-04-23 09:38:21 | ビバ☆オヤジ酒場
 
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

出演:トム・クルーズ
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
(2013-02-22)
販売元:Amazon.co.jp


ハイハイ、イーサン・ハントっていいたいのね。

おかしいなぁ クマルさんと待ち合わせなんだけど……来ないなぁ 迷子になってるのかなぁ


チャイロちゃんの位置↑↑↑


そしてクマルさんの位置↑↑↑


クマルさんの大好きなエビ料理(写真はクン・チェ・ナンプラー)食べさせてあげようと思ったのに
さっきまで“いこい 2号店”で、散々を飲んだので、ここではホッピー。

イサーン@Chris's monologue】←前回いろんなもの飲みすぎたしね

あ、でも、美人ママさん、ぼくのこと覚えてくれてたのかな?

こんなものをサービスでご馳走してくれました。
これは珍しい。ラオスの焼酎。原料はもち米なんだって。

イカとエビのサラダ。
辛いけどおいしい
注文したものが全部辛いので、

パッタイ(タイの焼きそば)をたのんでみました。
これ、懐かしい。
日本の焼きそばと違って、驚くほど甘いんだよ。
ピーナッツ味。
そして今回の目玉、

ミミガー。
これ本日のオススメで300円
辛くてコリコリしてて、ハァ~酒が進むなぁ




居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@タイ イサーン】←お店の詳細


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WineBar TeRRa | トップ | 『キラー・エリート』 with ... »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事