Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ら~めん しょうわ軒

2021-11-07 10:28:31 | ざ・らーめん


Van Life@ざっくり神奈川県


ああ、それって、昨日いってた津久井観音の30番からのつづきってことになるの?

そうなんです。ちょびっと複雑になるんだけど、動画は津久井観音のことちょびっと触れるだけにしました。観音さま巡りに興味ないヒトにはどっちらけになるからね。
ということで、30番をあとにして、ぼくは、こんなところに行ったんだよ



通行禁止になってんぞ



そんなとこ?



よくそんなとこ探したな

それが名水ハンターのお仕事だから



それってマジ飲めるの?

蛇口がなく垂れ流しは、うちの近所もそうだけど、ここ、ぜんぜん注意書きとかないんだよね 殺菌とかしてないかもしれないから、消極的に汲んできました

火を入れて☕用にすれば大丈夫ぃだから









好きでこのラーメンが好みじゃないってヒト、おそらくいないと思います ほんのりニボってました



ここ、ぼくのベースキャンプにめっさ近いから、今後来る確率が高いです



こっちもいいんだけど、ベースキャンプから大分離れてるから、やっぱ近場がいいよね。食べたらベースキャンプでゆっくりできるし





しょうわ軒
神奈川県相模原市緑区城山2-9-1
090-3240-5431
11:00~15:00
不定休



動画にも上げてるのでそっちも見てね



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第30番 井... | トップ | くーまーチャンネル速報 つ... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事