Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(東京GranSta編)

2020-02-16 11:06:25 | くつろいじゃうもの


おまえ、新しい服見せびらかしたいだけだろ それと、お召し物という言葉は他人の服についていうときに使う言葉で、自分の服に使う言葉じゃないからな

ってことはマコト役やってた長瀬君もユニクロ着てたのかなぁ もしそうなら、クマルもユニクロ着てやってもよくてよ ちなみにクマルのお召し物は大抵GAPかOLD NAVY(現在に日本から撤退しています)だから





BOUL'ANGE日本橋店が近所にあるんだけど、途中下車する気力がないときは、駅の中でちゃっちゃと買い物済ましてしまいたいわよね といっても、ここのは、かなり別格だから グランスタには、他に浅〇屋さんも入ってるんだけど、最近はもっぱらこっちで買ってます や、〇野屋さんも嫌いじゃないよ でも、上野のエキュートにもあるし ってこと

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(あまおう編) | トップ | 濃厚つけ麺@麺屋 藤むら »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事