Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大門

2017-10-26 08:13:42 | ビバ☆オヤジ酒場


や、いくら食べたいっていっても、そいつはムリだろ 生のレバー買ってきて自己責任で食うしか手はないんじゃないか



ま、まさか、こっそり提供してるとか? や、ありえんって



今日はモツを味わいたいので、余計な味のするものは飲みません。そんなときはチューハイがベスト



まずはコブクロから ピリ辛なタレが絶妙



縛り2本からのもつ焼き(カシラとシロ)は、オトナ系のタレで



そしてレバー 生姜、ニンニク、ゴマダレのフルコース

なんだ、火が通ってンぢゃん



表面はね。でもこれ、ボイルなんだよ(定番メニューにはありません)。 だから表面が硬くならず軟らかいまま。中のレア部分の邪魔をしない歯ごたえはまさにレバ刺し ご注文の際は「レバボイルある?」と確認してください



嗚呼、なんか郷愁に浸った夜となりました こーゆーのは食堂で出せないので、たまには古巣に戻るのもいいものですね



目の前に“ふくろ”があるから、もう地図載せる必要すら感じられないけど、ビバ☆初心者のためにするね




ふくろ@Chris's monologue】←“ふくろ”はこっちのほう

くりす的全国名酒場紀行@大門】←お店の詳細

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんのお友だちベア | トップ | 野菜たっぷりタンメン@麺処 ... »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事