Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

酒蔵 あっけし

2017-09-18 09:51:18 | ビバ☆オヤジ酒場


めっさ懐かしいです

おお、大泉学園か? そこってたしか“松本”並びだったよな

大泉学園探訪(想い出編)@Chris's monologue】←“そば うどん 松本”がチラリズム

ぼくが住んでいたころから駅前の土地開発が始まったんだけど、ここは奇跡的に生き残った区画です ひばりが丘でライブがあったので、懐かしくなって途中下車してしまいました



といっても住んでたころ、あまり頻繁に来てたわけじゃないけどね

あのころは他所で飲んで大泉学園は寝に帰る場所的イメージだったよな。たまに“レモンハート”で飲むくらいか どっちにしてもこっちサイドじゃなくって、駅向こうで飲んでたよな

[まとめ買い] BARレモン・ハート(アクションコミックス)
@Chris's monologue
kindle版まとめ買い全32冊 16881円


“藤田BAR”の藤田さんのお弟子さんがやってた店ですね。ビンテージのウイスキーを集めるのが趣味の。でも、彼はいま有名になってしまい、もう“レモンハート”にはいないらしいです

ドンキホーテ 藤田 Bar@Chris's monologue】←師匠



あ、でも店内、かすかな記憶がある



あのころ、車高の低いはっちゃけシルビア乗ってたよな、マフラーぶっといやつ

え、チャイロ系ちゃんって、元暴走族だったの?



ここの売りはこの丼煮込み



えいや! と七味をぶっかけて汁まで飲み干しましょう



いろいろあった町だから、ちょっぴりしんみりしてしまいました




くりす的全国名酒場紀行@酒蔵 あっけし】←お店の詳細



嗚呼、この先にNOSVOS by PARCOがあったんだよなぁ。でも、無くなっちゃったみたい



“レモンハート”もこんな外観じゃなく、もっと趣があったのに 土地開発、恐るべし



これはオッケーなのか!? 駅もむかしはこうじゃなかったよな
 
ぼくの住んでたところもすっかり様変わりしてしまっていました Google Mapで見た限りでは


大泉学園探訪(これが東京23区内?編)@Chris's monologue】←あのころの様子

大泉学園探訪(乙女のトキワ荘編)@Chris's monologue】←実は少女漫画のほうが有名

今度久しぶりに撮影所に遊びにいってみたいです

や、おまえを覚えてるやつらなんて皆引退しちまってるから 行っても不審者として追い出されるだけだから

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカレー | トップ | 純ちゃん »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事