Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

久しぶりのカレー

2017-09-17 09:10:48 | ざ・かれー


調べてみたら前回のは6/11にしてる こんだけカレー離れしてたことってマジないから



それもこれもすべてチャイロ系ちゃんのため 糖質=炭水化物 でも、たまにニンジン食いたい ってウサギ化現象がくることあるよね しかもフツーのニンジンではなく、カレーに入ったニンジン イイお茄子もらったからズッキーニなんかもぶち込んで秋カレーにしてみた もちろんベースはレトルトな そして、むろん嫁には食わせないから

たしかに秋茄子は嫁に食わすなというけれど、どこの嫁よ?

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズの夏休み 前章 | トップ | 酒蔵 あっけし »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事