Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

純ちゃん

2017-09-19 08:25:36 | ビバ☆オヤジ酒場


そこって女子率高いよな

それで腰が引けてってことじゃないよ。ぼくにとってのこの場所は、いまだに山下ショッピングセンターという意味で、思い出深いところだから



嗚呼、ここでドナルドダックの毛布買ったんだよな

変わりゆく街、恵比寿@Chris's monologue】←ここでちょびっと触れています

めし処 こづち@Chris's monologue】←そして変わりゆく街、恵比寿に登場した“こづち”



あのころは貧乏だったからなぁ コーセツの『神田川』地で行ってたもんね と、古い思い出を後生大事にしていても、なんのメリットもないので、今回の大冒険ついでに入ってみることにしました

てことはキャンピングカーでの旅行の流れなのか?



キャンピングカーの受け渡し場所と返却場所を恵比寿に指定したので、その帰りがけってことです でも、前も書いたけど、この返却ンときもアクシデントがあり(広尾のガソリンスタンドで給油し2回目のバッテリー・トラブル)、もうヘロヘロになっていたので、正直飲めるならどこでもいい! って気分でもあったんです



で、中を覗いてみると……か、カオスだ

横丁というよりは屋台村って感じだよな



屋台……博多

ワカコ酒 9巻
amazon.co.jp↑↑↑
kindle版540円


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




ワカコ買うときはクマルのもセットでな

『ワカコ酒』9巻を読んで脳内博多が後押ししたのはいうまでもありません。外観も屋台ぽいし



ということで九州といえばソフトバンク(本拠地は福岡だけど) でもここ、恵比寿の博多なんです



来る前に諏訪湖のSAで上がりのノンアル飲んじゃったので、ここはホッピーで 名物すじポンもおさえたし、あとはじっくり腰を据えて飲むのみ



野菜のガッツリ炒め 旅行中、こーゆーのに飢えてました



ワカコは天ぷらだったけど、ぼくは玉子焼き



ぷしゅム~



博多もイったことだし、あとは〆か

アベック 博多には死語がないのか



屋台で〆ました

アベックいかんかい



恵比寿横丁デビューを果たした直後の感想は、これって呑み助のアミューズメント施設? って感じかなぁ なんでいままで躊躇してたんだろう? これはこれでアリなのかな ある意味山下ショッピングセンターって魔窟ぽかったから、そこがカオスになったと思えば、これってやっぱアリで




くりす的全国名酒場紀行@純ちゃん】←お店の詳細



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵 あっけし | トップ | せんべろファミレス »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事