Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

玉屋

2018-08-22 09:47:15 | ざ・らーめん


や、松本零士にはわるいけど、ラーメンライスってものがブキミだっていいたかったの

じゃあ、おまえはぜってーやってないんだな

あ、そこ……またぼくの行きたいラーメン屋リスト見ましたね



あああ……



外観からは想像できない店内な このブロックの間仕切り、すごくね



…………

あ、でも、チャイロちゃんの好きなニボニボって感じではなく、どちらかといったら、丁寧な仕事をしてる東京ラーメンって感じな まあ、この澄んだスープを見たら、おまえならわかるだろうけど



炭水化物

や、カレーとチャーハンは別腹だろ





玉屋
東京都北区十条仲原2-3-8
03-3908-0068
11:30~15:00
17:00~20:00
木曜休



おいコラ! オマケの廃止にしたんじゃなかったのかよ

泥酔してるときにコンビニなんて行くもんじゃないですよね

あ、そこって仙川にあるラーメン屋だよな。そういえばそこも、おまえのリストに入ってた。早く行かないと、わたし、行っちゃうかもよ



イジメるのやめんかい

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくもり酒場 ほていちゃん | トップ | 麺屋 海道 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事