Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺屋 海道

2018-08-23 07:52:08 | ざ・らーめん


あ、海老マーク キサマ マジ喧嘩売ってんの

海老ラーメン専門家クマル@Chris's monologue】←ここに、クマルが食べた海老の数々が

↑↑↑以降は以下↓↓↓

海老味噌@麺処 一六八@Chris's monologue】←

海老吟醸 じぱんぐ@Chris's monologue】←

ここまでコツコツと記録してきたのに





ジョギング中にたまたま見つけてさ。あれ、こんなとこに、こんな屋あったっけ? って気になってたんだよ で、たまたま行ったら、この外観だろ 魚介つけ麺もあるんだけど、店の看板がこれだからな、やっぱここは海老つけでいかないと

それって坂道がきつくありません



きつかった



このコースとは脚への負担が極端にちがうのな。たいして距離ちがわないんないけど

なことはどうだっていいから、海老見せんかい



ムカツク



まあ、可もなく不可もなく海老ダレな



この丸いつくねみたいなの、おもしろかったよ。なんかレンコンのよな歯ごたえのするものが中に入ってた



次回は魚介かなぁ。海老汁にスープ割りで、丁度いい具合の海老スープができあがります。ゼヒ〆はスープ割りで。かなり多めにスープを入れるのがオススメ(カウンターにスープ割りのポットがあるので、セルフで



地図の名前がちがってる



なあ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉屋 | トップ | まん天丼 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事