Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

CINEMA Chupki TABATA

2017-10-13 10:51:25 | くまんず的感想文のようなもの


意味がわからん



嗚呼、ガイアか

地球交響曲《GAIA SYMPHONY》@Chris's monologue】←これでハマりました





無断複写、複製、転載を禁じます。って書かれてあったのでチラリズムな なにがいいたいかというと、ものすごくがんばってる映画館ってこと 前回の記事見ればわかると思うけど、連れて入れる映画館なんてすばらしくね



1~8までの総合プログラムが売ってたので…



ソッコーでゲットしたから



え、今回のそれって第七番だよな。八番は?

順番通りの上映じゃなかったから、八番はだいぶ前に観た あ、でも、これから観たいヒトに朗報があるぞ ガイアのアンコール上映が決まったから 観たいヒトはCINEMA Chupki TABATAの予定を要チェックな

CINEMA Chupki TABATA】←HP



つーことで、映画全部観終わってからコレ読んだんだけど、映画を観てから読むとめっちゃイイ

地球のささやき (角川ソフィア文庫)
amazon.co.jp↑↑↑
KADOKAWA / 角川学芸出版 kindle版664円


映画が表のストーリーだとすれば、この本は裏のストーリーとでもいえばいいのかな。つまり映画では描かれなかった観念の部分がこので描かれています これはを併せてひとつの物語(ドキュメンタリーだけど)としたいです もっというならば、クマルのは三部作構成になっていて、ひとつひとつの物語を独立したかたちで読めるようになっているんだけど、クマルが書いた章がなければ(残りはクロネコのいいわけの章)物語全体が締まらない クマルの章があってcompleteできるわけよ そういう意味からも、ガイアを楽しむならの両方をオススメします

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと区民まつり | トップ | さくまサンと学習院ベア »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事