Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ぶぶすけ

2021-01-10 09:56:26 | ビバ☆オヤジ酒場
【第13回初日の出ツアーPart. 9】






車中泊したとき、この近所のセブンで買い物してるから、位置はわかってます



さて、どうかなぁ?

よし、わらじかつ丼いけ!

アド街っくなお出かけ Part. 5@Chris's monologue】←わらじかつ丼

そんなのムリに決まってるじゃないですか もうあれから8年も経ってるんだし



そこそこヒトは入ってたけど、席が離れてるし、これくらいなら🙆かなってことでこうなりました

さすが秩父! イチローズモルトがある



秩父といったらモツとしゃくし菜

その日、東京都はついに1000人超したよな

もっと増えるから つかさ、なんで飲食店が悪者扱いになってるわけ そうじゃなくて、マナーのわるい会食者がいけないんでしょ 酒が入ると大声でべしゃりまくるヒトが悪なんでしょ つか、なんで酒入るとみんなあんな声でかくなるの 日本が崩壊するとしたら、飲兵衛と政治家のせいだから

まあ、混んできたら、さっさと切り上げようね



ホテルの中に日本海庄屋(5%オフのチケットがあった)が組み込まれるようにしてあったけど、クマルさんが却下したので、こっち(隣り)に来ました

だってメニュー桶川とまったく同じなんだもん



やっぱ秩父に来たら、秩父を飲まないとね



さて、明日は早起きだから、そろそろ引き上げますか

おまえ、岩魚すしのこと忘れてないか?





くりす的全国名酒場紀行@ぶぶすけ】←お店の詳細

今回の初日の出ツアーはカテゴリ的にバラバラです 順序を追って見たいヒトは、ブロブ内の検索を使用し第13回初日の出ツアーと打ちこんでくだされ

どんどん怠惰になっていくのはなぜだ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父神社 | トップ | 第13回初日の出 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事