Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(新宿新南口編)

2019-07-18 07:57:11 | くつろいじゃうもの


それって埼玉にあるやつと同じ店?

クマルのあさめし(浦和編)@Chris's monologue】←PAUL 大丸 浦和パルコ店の🍞

クマルのあさめし(マウイ編)@Chris's monologue】←PAUL ecute大宮店の

あれ? そこって“M. LE BIHAN”でしたよね?

クマルのあさめし(NEWoMan編)@Chris's monologue】←“M. LE BIHAN”

ああ、ウザッ 新宿ってそーゆー街だから つか、クマルは“BOUL'ANGE”に来たの そしたら5月からリニューアルオープンのため閉店中だって貼り紙されてた なんでそーゆー大事なこと教えといてくれないのよ 新宿行ってるなら、そーゆーとこ、いちいちチェックしといてよ

え、でも、ぼくがこの前飲んでたのは西新宿で、出口がちがうんだよ



今後、新南口以外の場所から出たらだから ていうか、リニューアルオープンするなら以前の業態に戻してほしいから

クマルのあさめし(新宿駅新南口編)@Chris's monologue】←以前の業態






PAUL NEWoMan新宿店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿 2F エキナカ
03-6380-0023
[月~金] 8:00~22:00
[土・日・祝] 8:00~21:30

ちなみに、“BOUL'ANGE”のリニューアルオープンは2019年9月の予定だそうです。そんだけ時間かけるんだから、さぞかしすごいことになってることでしょう

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もり一 田端店 | トップ | 津軽郷土料理 がるがる »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事