Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2010 ブルゴーニュ ピノ ノワール

2012-10-11 08:24:14 | お酒のようなもの

クマルの大好きなブルゴーニュ。
ブルゴーニュといえばピノ。
え、なにそのアッチョンブリケって?
ピノコと関係ないから
おいしいキッシュといただきました
え、なにそれ? ???
それ、キャッシュだから
キッシュじゃないから

セブンのよ。なにか問題でも?

2010 ブルゴーニュ ピノ ノワール(フランス)
《赤》【ミディアムボディ】
生産者:ドメーヌ・パトリック・ユドロ 
葡萄品種: ピノ・ノワール 100%

瑞々しい赤果実の健康的なアロマに、イチゴや梅、ハーヴなどの複雑なニュアンス。全て有機栽培されたブドウを使用したお買い得なピノ・ノワールです。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新少林寺/SHAOLIN』 with G... | トップ | 『ミシシッピー・バーニング... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事