Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『新少林寺/SHAOLIN』 with GRAND KIRIN

2012-10-11 07:45:34 | くまんず的感想文のようなもの

これがプレミア?
なんかこれって、初めて飲んだキリンビールの味がする。
むかしオトンが飲んでたビールって、こんなだったよね。
おいしい。けれど懐かしい。そんな昭和の味がしました。

新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD](2012/04/03)アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー 他商品詳細を見る

反日感情とか高まっても、基本的にぼく、平和主義ですから。
観ますよ、中国映画も。
けれども、どうなんでしょう、この内容。
出家の動機や、敵対する相手の改心のしかた。突然、ジャーキー映画になるくだり。
問題ありありだなぁ。
むかしみたいにカンフー映画に徹すればいいのに。
ニンゲンドラマにしようとして失敗しちゃったかな?
ラウ・カーリョンやリー・リンチェイ(現ジェット・リー)の少林寺も、いろんなところで問題あるけど、そっちのほうが観やすいです。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(小岩編) | トップ | 2010 ブルゴーニュ ピノ ノワ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事