Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ミシシッピー・バーニング』 with 冬物語

2012-10-12 07:39:53 | くまんず的感想文のようなもの
 
もうコンビニの棚から秋シリーズが消えました。
まだ、桜の葉が紅葉もしてないのに
でも、こういうの好きです。1988年の味を限定復刻、みたいなやつ。
みなさん、25年前はなにしてましたか?
え、まだ生まれてない?

映画は、
ミシシッピー・バーニング [DVD]ミシシッピー・バーニング [DVD]
(2009/04/24)
ジーン・ハックマン、ウィレム・デフォー 他

商品詳細を見る

1988年公開映画。
無明(むみょう)です。
1964年に実際あった話。
ニンゲンって、ほんとオロカですね。

豚イカキムチをアテに。
心が塞いでしまいました。

豚キムチにイカを追加したただけね。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 ブルゴーニュ ピノ ノワ... | トップ | 『少林寺三十六房』 with 宝焼酎 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事