Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

岩木山神社

2023-07-11 04:10:13 | 神社エールのようなもの


はい、それ以上はダメですよぉ。JASRACに引っかかりますよぉ



ハイ、ということで、うしろにそびえる山は、パタゴニアです

アホらしいので、ツッコみませんよぉ



山からの抜け感、ハンパねっす ここが青森県の一宮







確かに、なかなかない画だな



そいつらはなんだ⁉ 狛犬なのか? つか、こえーよ













なになに、どうしたの?



神社の近くの縄文遺跡なんだけど、閉鎖されてたから まあ、そもそもこの時期にダイヤモンド岩木山なんて見れるわけがないんだけど、ここらの縄文人が、夏至のときに、おそらく見たであろう、ダイヤモンド岩木山を想像しようと来てみたんだけど、岩木山、ここからだと木が邪魔で、てんで見えなかったから でもね、さすがチャイロ系ちゃん しっかりドローン飛ばして見せてくらたから



興味があるヒトは、上の動画で見てケロな





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブイン下野 | トップ | 魚だしらーめん あづま »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事